joging480

 

【ジョギングをはじめよう】毎日のジョギングで、心も体もリフレッシュしましょう。

 

現代社会で生活している私たちにとって、日々の暮らしの中でのストレスはたくさんありますよね?
上司からは無理難題を言われ、後輩は自己中心的で自分勝手は人ばかり。
頼りの同期、同僚たちも相談にはのってくれるがやはり自分のことで精一杯なのが現状ですよね。それでも、仕事はやらなければなりません。

 

そんなとき、【ジョギングをはじめよう】ちょっぴり早起きして、朝の清々しい空気のなかを走ってみましょう。
昼間の喧騒が、ウソのようになんて気持ちのいいことか。

 

【ジョギングをはじめよう】就寝前のゲームやテレビをやめて、深夜の静まり返った街を走ってみましょう。
見上げた都会の夜空にも星が輝いて見えますよ。

 

【ジョギングをはじめよう】但し、無理は禁物です。
最初はウォーキングで、徐々に体を慣らしていきましょう。

 

そして、負担がかかりやすい足首や膝のケガに注意しましょう。
そのためには、必ずストレッチをかかさず行いましょう。

 

これを守って、【ジョギングをはじめよう】毎日がきっと楽しく過ごせますよ。